2009年5月30日土曜日

ジーパンとベルトを買って新宿のイベントへ

みなさんどうもこんにちわ☆

今から渋谷行ってきます
ジーパンとベルト予定かな副都心できたから渋谷は一本でいけてかなり楽だわー(´Д`*)

そういやこないだ渋谷って日記書いたら渋谷好きの人の足跡がいっぱいきてびびったし(;´д`)

少ないけど今度ブログに写メUPしますね。
結構撮ったんだけど友達写ってるから載せれませんけど・・・

今日は渋谷行った後、新宿で友達と映画でも見る予定です^^

でも6月からなんだよね~、おもしろい映画やるの!

ターミネーター4はマジで見たい><

んでもって、そのあとは友達のライブイベントがあるから歌舞伎町へ行きます!

たまにはライブに行ってあげないとかわいそうだからね^^

なんで帰ってくるのは深夜かな~。

まぁ、週末なんで遊んできます^^

それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!



57 レゲエ レイブ・club イベントブログ

58 HIPHOP クラブ・イベント情報

58 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

58 レゲエ レイブ・club イベントブログ

59 HIPHOP クラブ・イベント情報

59 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

59 レゲエ レイブ・club イベントブログ

6 HIPHOP クラブ・イベント情報

6 サイケ・ゴア クラブ・レイブでのイベント

6 大学生イベント

0 件のコメント:

コメントを投稿