2009年5月30日土曜日

メイクしてないすっぴんなだけだよ

どうもです!

あ、こないだ完全に金髪に致しましたよ~!
次会うときまで楽しみにしててねー^^
でもまだ黄色いんだよね…ちょっとメルヘンです、、、
3日間のうちにハイブリーチ3回もしてですね、
髪の毛がつけて2ヶ月経ったリカちゃん人形みたいになっちゃったから><
(↑分かりづらいかな?)
白まで抜くのは早くても1か月後だなぁ(´・ω・`)
どうでもいいけど~、私って最近いつもと顔が違うって言われるのは
ど素っぴんだからです><
ってか、マスクするからメイクしてないだけだからですよw

ってかマルさん、昨日はほんとにありがとうございましたっす!
そしてご馳走様でしたぁ(*´-`*)
私って緊張すると余計にそうなのですが、
あんまり感情が表に出せないタイプなんで
一見そうは見えなかったかもしれないですけど
内心めちゃくちゃ楽しかったですうよっ
また私と遊んでやってくださいね><

ではまた次回お会いしましょう☆

<PR>

恋愛大好きメイクアップブログ

北の国からお届けする美容ブログ

おねえマンの美しくなるメイク

すっぴん美人の愛されてしあわせになる方法

メイクとコスメが大好き

キラキラメイクとキラキラネイル

おちゃめな私のチャーミングブログ

ちょいとしたメイクでかわいく変身する方法

0 件のコメント:

コメントを投稿