2009年5月30日土曜日

朝から細かい修正

みなさんどうもこんにちわ☆

今日は朝から細かい修正したりブログ書いたりしていますた。ってか、マジでねむいっす!
でもホントに寝やすい気候だな・・・ほどよい温度だし。日記書き終わったら昼寝しよっと><
でも部屋の掃除でもするかぁ。。。まあ書くことはないが・・・昨日の昼ドラの
最終回はよかったなぁ。よくできた脚本だったしね。なんだかテクニックがあるって感じです。
NHKのつれうつもみたし^^。これもまたおもろかったなぁ。NHKはデテールが
しっかりしてるなって思ったし。雑多なマンションとかのりかの演技とか
細かいところまでよく作り込んでるしね・・・

あとはなんかあったかな~5月は31日まであるから
楽だなぁ・・・作業が。まあ今日中に月末締めのを終わらせて
らい腫の月曜だそうっと・・・ってか、たまにはがんばらないといかんよねw!

まあとりあえず昼寝してこようっと。。。(爆)

今月のお洋服の買い物 だいたいいつもと同じブランドでした。
まぁ、そんなこんなな今週でしたね^^


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!



54 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

54 レゲエ レイブ・club イベントブログ

55 HIPHOP クラブ・イベント情報

55 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

55 レゲエ レイブ・club イベントブログ

56 HIPHOP クラブ・イベント情報

56 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

56 レゲエ レイブ・club イベントブログ

57 HIPHOP クラブ・イベント情報

57 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿