2009年6月3日水曜日

ファッションとか美容とかって

みなさんどうもこんにちわ☆


ファッションとか美容とかってなんか気にならなくなってきました・・・><


最近 わたしが女であることを忘れてる気がします!!


おしゃれしなくなったんだよね・・・www


今日会社で ホットペッパー(地元のお店のクーポンがついてる情報誌)が配られたんです。


会社の若い子が見るページ ・・・脇脱毛 ネイル お洒落なイタリアン
会社の私と同年代かちと年上の方達・・・ネイル しわを伸ばすエステ。。。


私はというと・・・居酒屋 整体、ww


マジおやじくせえ・・・><w


ふと思ったよね。みんな おしゃれな話題で盛り上がってるのにさぁ!!
私そんな話題興味ない(*≧m≦*)ププッって感じで笑われてしまう><
よっぽど 居酒屋話で おじさんと話してるほうが楽しいわぁって感じですww


まぁ、そんなわたしをよろしくお願いしますね☆


<PR>

イッコー コスメ

ブレンダモデル ファッション雑誌

シミ 効果 美容液

コーセー 化粧品 通販

ももえり メイク

スピリチュアルカウンセラー はる

サイケデリック レイブ イベント

サイケデリック レイブ

オススメ 化粧品

マスク メイク

0 件のコメント:

コメントを投稿